犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の記事・w・

二年と一ヶ月ぶり

過去記事探れば分かるかな・w・?

色々とお話したら
あまり良いものでもなかった・・・

が、表現としては合ってるのかな?

やめていた理由
言ってくれたんだけどね
あまりいいものではなかったな

とりあえず
戻ってきてくれた
のと
去年送ったメールへの返信
しかも何の前触れもなく突然

ちょちびっくりしたな-w-;

メールの受信したときの音
ギフトとはんこと一緒なのはどうかと・・・

内容は簡単な内容だった

覚えてたら返信ください

あの頃はほとんど一人だったからね
今のリングは皆さん忙しかったりで
別のリングは・・・まぁ
元より時間が普通の人とは違うからね

時間の問題も合って
どのキャラでもいつでも一人

ソレが当たり前だったときだからね
そんなときに毎日居るときはかならず
wisでお話してたんだもん

忘れることの方が難しい・w・;

リアル人付き合いないし;w;

メール返信後
机に突っ伏してたときにwis飛んできてた-w-;

そこで色々とお話して
色々きいた


ぶっちゃけちゃおう

下手な人間なんていくらでも居るさ
人見知りなやつだっていくらでも居るさ

ウチ自身、人見知りだし
最近、鬱気味だし
操作なんて混戦状態のとき
立ってるだけよ
クリックできない;w;

何もないところでもミスしまくりさ


で、たかだかゲームごときで
人に下手だの何だの
人見知りならするなとか

言ってることが小さすぎる

小さい言葉でも
気にする人は居るし
いちいち下手だなんだ
どうでもいいじゃん

・・・-w-

とりあえずは
また、よろしくね

と・・・

すこーしだけ
お話してみよかな

それで決めよう・w・個人的な話おわる


PD氷結美味しいね・w・
ふぁま子が念願の110達成したニャ・w・♪

札がないからまだ転生できないけどな;w;おわり
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに・w・ | HOME | よかった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
