犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

かぼちゃを叩かせながら~

落書きしてたφ・w・

で、やっぱりコミケの配置
お隣さんはエコじゃないような気がするの-w-;

片方じゃなくて、両方だよ・w・
泣ける;w;


て事で、現在もかぼちゃに八つ当たりしてる
白姉さん-w-

すくすく育っていま・・・せん・w・+
上がりにくい・・・

で、明日からついに
経験値3倍期間に入るね
日曜日に110いくかしら・w・?

いけなくとも109の90%くらいはためたい

庭園で付き合ってくれる人いるかな・・・?

サウスと氷結のDD実装後
100~で庭園募集してる人
一気に少なくなったから・・・

まぁでも
一日4回戦くらいできればいいかなぁ・・・と

時間がだいぶ余ったら
ダクストを上げるか
コミケの原稿進めるか・・・

って、そこで迷ったらだめだな-w-

原稿しなきゃφ・w・;


で、ソレとは関係ない落書き
巫女服85の超途中描きを~・w・シ
0001.jpg背景明るいと見難かった・w・;

PIXIVに載せたやつを書き直し
完成は来月半ばくらいの予定-w-

りゆう?
原稿があるからさっ;w;おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よかった・・・ | HOME | すこーしだけ整理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
