犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

明日・・・

コミケ三日目・・・

行ってくるぜよ・w・ノ

三日目・・・創作が好きなので主に三日目

創作(えっちぃの)も好きニャ・w・;

冬はまた日程ずらしがあるなら

創作は二日目になるかな?

無ければ二日目参加で申し込みするつもり

もち、ジャンルはネトゲでエコにするつもりだけど・・・

創作が二日目になってたら

ソレで行く・・・

エコで申し込みをするならソレはそれで

色々と大変になるな・・・

まぁそんな感じ

お盆だからか

元からなのか

最近は人が少なく感じる

来週には少し・・・いつもどおりには戻るかな・w・?

もうそろそろ寝たいんだけど

宝の地図にまだ道順を記入してないとか-w-;

資金はどれくらいになったのかも

数えておかないと・・・

また弟に盗られてはたまったもんじゃない・・・

エコの絵・・ラクガキニャ

すんげーラクガキニャ

期待してはダメ・w・シ
極犬001『ふるぱわーニャ』

みーんーすーとーれーるーのーとー・w・?

なにそれ?見たことないニャ・w・;

極犬・・・巫女さんニャ

主に攻撃魔法を覚えていくニャ

支援・・?そんなのいらニャ~ノ・w・ノ

ネタスキルと化した(?)ラース

覚えたいけど何か・w・?

3分のクールタイム?

一日にほんの数十分程度しか

つなげない人には痛いだろうけど

数時間と繋げる人にはあまり痛くないような気がする

緊急時に一発ぶち込めば

起死回生だって図れる

今までが今まで

養殖だ中華だ業者だ

めちゃくちゃに使われていたスキル

この修正、ウチは賛成派かな

巫女はラースが全てじゃないし・・・

属性の縛りが一番強い職ならば

ソレをしのいでこそ

真に強みを得られるのではないかと・・・

長期戦になる(?)エミルドラゴンとかにも

一発ぶちかますとか

出始めにぶっ放して

ソレからは時間見ながらぶっ放して

他のスキルでせめて、また時間が来たら・・・

この使い方で十分だと思うんだけどなぁ・・・

まぁいいや、またね・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんにちわん♪ | HOME | すこーしどうでもいい独り言・・・>>

この記事のコメント

ミンストレルノートに顔ついてないしww

コミケ三日目東ホール・・・( ´¬`)ジュル
2009-08-16 Sun 01:01 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
