犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

昨日届いてた・w・

コミケの当落通知・w・;

初日(12/29 水曜日)
配置場所は東地区 Sブロックの59b

当選だったのです・w・ヤバイ

まだネーム(?)3ぺーじ目・w・;
しかも前回同様
行き当たりばったりでつまづきまくり

今回は背景まで
まったく描いたことが無いなりにでも
背景まで描きたいので
かなーり時間がありません・w・

もしかしたら
途中から背景がなくなるかもっ・w・;

なのでページは絞りに絞って
全体で20P(中身16P)の
本文?漫画部分?は12Pくらいを予定です・w・

暇があれば何か作ろうという
野心的な何かがありマフ・・・ふふふ

・w・ノおわる


・・・エコの島から
少し離れているような気がするのは
ウチの気のせい・・・かな・・・?

50台前半にはエコがちらほら
ウチの両隣はエコじゃないっぽい・・・
ほんとに違ったらどうしよう;w;

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すこーしだけ整理 | HOME | いっそのこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
