犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

久しぶりのクジ・w・

わーい
じまんしたがりーノ;w;ノ

とりあえず11回セットひとつだけ-w-ノ
・w・+ノ・w・ノフシャー

ss20101101_153932.jpg服でた・w・♪

わんぴも付けてみたんだ

そしたらね

ぱんつになった・w・

だからssは無しの方向で-w-


でででー

次のうぷでから

4日間?経験値3倍らしいね・w・♪

木うぷで終わり~月10;00までだっけ・w・?

ふえーる50%使って2時間狩りで

約10~14%

ってこはだよ・w・

あと2回と3回目の途中で

108になれるんだよ・w・

昨日の代休は土曜日にして

金~月の朝まで廃狩りしよっと・w・

付き合ってくれる人いるかな-w-?

いてくれるとうれしいな・w・♪おわり


ハーフブーツがぱんつになってるのね-w-

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いっそのこと | HOME | 人間なんてー;w;>>

この記事のコメント

怪盗服じゃないですかー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

同じ鯖なら奪い取るところでしたのに・・・
2010-11-01 Mon 19:02 | URL | ちゃんこ [ 編集]
> 怪盗服じゃないですかー
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
> 同じ鯖なら奪い取るところでしたのに・・・

Σ・w・

奪われないように常時
抱きしめていれば・・・だな-w-+
2010-11-02 Tue 10:04 | URL | 犬飼ひじり [ 編集]
(^-^)ノ

安心汁!
わ・た・し・が!!奪い取る!!!(嘘
2010-11-03 Wed 14:02 | URL | 皇樹 [ 編集]
> (^-^)ノ
> 安心汁!
> わ・た・し・が!!奪い取る!!!(嘘

Σ・w・
びっくりするじゃニャーか-w-;もぅ
2010-11-03 Wed 16:16 | URL | 犬飼ひじり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
