犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての参加・w・観客でだけど

ユーザーイベント
『秋コレ』
見に行った・w・

先ずあれ
すぐに気がついたけど
もしかしたら同名で別の人かもしれない

そんな事をすぐに考え
さらには臆病で内向的な性格により
結果発表の時まで
声をかけれなかった・・・

会場(シアター3)に入って
どこに座ろうか
真ん中らへんが見やすいかな?
って事で真ん中の列を見てたら
見覚えのある名前・・・

会場入りしてからほとんど
隣に座っていたのに
声をかけれなかった・・・最後まで・w・;

コメントはいっぱいもらっていても
直接話すのは初めてだった
帽子屋さん

柔らかい感じで
話しやすかったけど
リアルではかなーり
指がプルプル震えながら
嬉ハズカシ(?)で終始にやけてました(キモッ

短い間でしたが
ありがとうございます-w-♪


ととと
『秋コレ』のお話がまだだったな・w・;

初めての参加
観客だったけど-w-
楽しかったです

気がつけば後ろにキノコぐるみ(紫)の人が・w・
コレはもう
あんたもキノコぐるみ着なさい
そう言われている気がして取りにいきました
紫のを・・・

で、ダブル紫だぜっ・w・ノって内心嬉しかったのだけど
・・・やつが着てしまったんだ

食べると大きくなれそうな気がする
初代キノコぐるみが・・・

キノココンプリートしたウチに死角は無い
緑も赤も倉庫から引っ張り出して
もって逝きました-w-

で、始まる『秋コレ』

INしていたリングメンバーはウチ合わせて4人
内、参加者(舞台に立つ人)一人

リングチャットで色々評価(?)しながら進む秋コレ
イベントは問題なく順調に進む

そしてイベントの大半を
略してしまうウチ・w・;

一人・・・また一人と
順番が回り、緊張が増していく
リングのマスター(参加者)-w-

ここで問題が発生する・w・

まともに睡眠を取ってないから
ほとんどの記憶が飛んでる-w-;

で、結果は・・・
まぁ、主催者様のほうで出ていることでしょう-w-?

なので省くです・w・超テキトーとか言わない

ウチは身内には入れない主義
たとえ身内の人が一番良く
他は平行線だったとしても
身内に入れない主義

そんなこんなで
投票も終わり
結果も発表されて
無事閉幕となったわけです-w-メデタシメデタシ

ウチは1UPキノコ
言葉を操るのが大の苦手
なのでこういったイベントは基本
参加は観客のみ・w・

あっという間の2時間
記事書いてるときは
もう閉幕してから1時間経つ-w-;

さて・・・今日は終わりかな
お休み~・w・ノ今日はまだ始まったばかりか
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人間なんてー;w; | HOME | ・w・ノ とりっくおあとりーと>>

この記事のコメント

見たかった~~w
SS撮ってきてください!w

どんな人に投票したんだろうー?
秋だから秋っぽい衣装がテーマなのかな~?
2010-10-31 Sun 01:43 | URL | [ 編集]
横に来たときに身体の向きをソチラにむけてアピールしてたんですが、気付かれなかったようですなw

リングイベントと掛け持ちでやるもんじゃないですね
どちらも時々放置状態w

さて撮っておいた動画観ようかな

また会いましょ~
2010-10-31 Sun 06:52 | URL | ちゃんこ [ 編集]
> 見たかった~~w
> SS撮ってきてください!w
> どんな人に投票したんだろうー?
> 秋だから秋っぽい衣装がテーマなのかな~?

うーん・・・テーマは職業だったみたい
そしてssは基本的に撮らない人なのだ・w・ネタ以外

投票は~・・・♂キャラの人だた
イベント内容は・・・詳しくは
花姫♪さんのブログに載ってるはず・w・トウジツネムカッタノダ

名前の無いあなたは何者っ・w・;


ととと~
> 横に来たときに身体の向きをソチラにむけてアピールしてたんですが、気付かれなかったようですなw
> リングイベントと掛け持ちでやるもんじゃないですね
> どちらも時々放置状態w
> さて撮っておいた動画観ようかな
> また会いましょ~

うぃ、また会いましょ~・w・
っとと、む~・・・少しこっちに向いてたのはその所為だたのか・w・;
すこーし傾いた向きに座ったのだとばかり・・・
と、アレね、脳の一部が女性と同じになればきっと
同時進行できるかもよっ・w・
詳しくはアレ、自分で調べて;w;


でー文章の一部・・・
アレじゃウチはマスター以外は
平行線 て言ってるように見えるね-w-;
人それぞれ趣味が異なるように
ウチにも偏りはあるのでー
ついでにイメージもぴったりかなー-w-+
って思った人に入れました・w・おわり
2010-11-01 Mon 10:53 | URL | 犬飼ひじり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
