犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・w・ノ とりっくおあとりーと

さぁさ、変体が通るよ~-w-


バンテージ二種買った・w・

バイト帰りに買ったうぇぶまにーは
次のくじで使おう-w-+


うん・・・買ったんだ・・・
ラッピングなのとトップス

・・・買ったんだ・・・15m弱で・w・;

貧乏生活中なのに
15m弱で・・・買ったんだ-w-

って事で
ウチの変態っプリを
ssにまとめてみたよ・w・ノこれで君もナカマイリ
さぁ
変態が
やって
来た
ぞ♪
ズキュン
・w・フッ
お分かりいただけたであろうか・w・;

これってさ
履いてないよね-w-?

いったいエコはどこに行き着くのであろうか・・・
いつかR指定が入ってくるのだろうか・w・;


とと、昨日から今日に続くお話を
少しだけ・w・

昨日(一昨日)はバイトが休みで
約25時間起きていました

その所為あって
軽く11時間くらい寝ました

そしたら昨日
朝起きてから眠気が出てこない
コリャやべぇ・w・;と思いつつ
12時間(20時)まで起きていました

餃子の中身を皮で包んで
の餃子を食べて
身支度してはい出発ーノ・w・ノ(21:30)

作業も終わり家に着く(8:40位)
途中一睡もなし・w・;

眠いです-w-

バイト明けはウチが覚醒してから
24時間後だったのだ・w・

やばい

頭がふらふらする・・・


もう一枚ss・w・シ
ん・w・?
モーションのちゅーは
アレね
後ろに下がるときがかわいいね・w・♪おわり
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めての参加・w・観客でだけど | HOME | もふふふふ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
