犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もはんこをもらうだけ~・w・

昨日の恥ずかしい記事は~

かーくーしーたー・w・

はい、今日も
はんこをもらうためだけに
ログインしましたよっと・w・

はんこ六個目、順調順調-w-

ででで、気になったの
∴ヘアカラー・チェリーレッド
てのが出たのよ
ロックアイテム?らしくて
捨てることができなかった・w・;

正確には、地面に置くことね-w-

ヘアカラーがすべて
ロックアイテム?になっているのなら
売ることもできなくなるのかな?
それとも
もてなしタイニーからもらえる
ヘアカラーのみ∴がついてるのかな・w・?

ロックアイテム?は
青い丸がアイコンについてるでし・w・

でででででで、もう一個

はんこの交換してもらえるアバター
気のせいじゃなければ
過去の課金アバターな気がするのだが・・・

課金アバターと変わらない見た目なら・・・泣くよ;w;

いっぱい買ったのに;w;

ふぅ・・・
新しいパソコンは
明後日届くのかな・w・?

明後日なら届いても
ヌルヌルに感動しても、出勤日
金曜日にヌルヌルでフル稼働開始だぬ-w-+

・・・と

今日はこんなもんかな-w-ノおわる





どうでもいい事・w・
タイピング少しだけ早くなってきた・w・♪
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壊れかけ・・・ | HOME | もうあれだ、お金に物言わせる作戦で-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
