犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンク追加-w-♪

追加しました・w・ノ1件

あぃ、ついかしました・w・

うーん・・・ニャ
良い人-w-

不思議の国のあると 
 主・・・ALT+4Fさん・w・?

んーと・・・野良庭園でご一緒したときに
突然のフレ申請Σ・w・

リング人たちにも結構迷惑だろなぁ~-w-;

って思ってる悩みをぼっちゃけても
聞いてくれた・w・良い人ニャ

さぁ、あるとさんの所から来た皆さん
コンニチア・w・ノ

かなりグデグデ中身の無い記事

そんな犬クオリティーに愕然としなさい;w;


とと、機能の話しでもして寝るか-w-

昨日、お昼前に寝てしまって
気が付けば18時過ぎ

目覚めは良好
気分は普通
少し寒かった

うきうき気分で野良庭園にお邪魔した
1時間だけ・w・

そして晩御飯
身支度整えて
いつものバイトへ出発・・・

気分よかったのに
いきなりグダグダに;w;

一日最悪でした
欝モード始動
深夜~お昼前まで最悪でした・・・

もうエコのことじゃないけど良いよね・w・?おわり
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうあれだ、お金に物言わせる作戦で-w-; | HOME | 落書きと、その想い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
