犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

いっぱい寝た

だいぶ気持ちが楽になった

疲れる・・・

いまだに昼間は暖かい

そしてウチは寒いのに結構強いのだ・w・+

だが油断するとアレだ

毎年恒例、年末の風邪が・w・;

・・・

最近、ココ何年か
年末、大体12/25辺りから
急激に冷え込んでるように思う
今年もまた同じかな-w-?

エコ・・・今18時過ぎ

庭園狩りしようにも募集が無い
募集が無ければ自分で作ればいいんだけど
20時からご飯

ソロでは到底狩れないふぁま子
ソロ狩りすらできない
泣ける・・・

現在107
予定では今週末には108になってるはず
でもその前にもそろそろ
ぱそこんをヴぁーじょんあっぷ
しようとおもった

外付けHDD?買わなきゃいけないらしい;w;

まぁいっか-w-

他に用事もあるから
そっちを手につけながら
このパソコン強くするか・・・

XPダウングレード権?無駄になったな;w;

まぁこんなもんかな

欝・・・

睡眠不足やストレスからなるみたい

欝の初期症状は記憶力の低下

そうテレビで言ってた人が居た

ウチはもう何年も記憶力なんて
かなーり弱くなってるよ-w-?おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書きと、その想い | HOME | 好きな色~・w・ノ白>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
