犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

好きな色~・w・ノ白

4年くらい前にエコの中で聞かれた質問

白が一番好きなのは少数派らしい・w・

まぁだからなんだ って話だぬ-w-

好きな理由・・・はアレだ
自分には無いから
自分とは正反対なイメージがあるから かな?

ウチは黒く暗くじっとりと汚い人なので-w-

表に出さないだけで
裏では色々と計算したり
だし
だし
の-w-

まぁそれはおいといて・・・だ

コマンドのレベルを後2上げたい
現在ソロでPT向け天界のクエストやってる

唯一の救いは強い憑依装備

素のHPが1700程度のコマンドが
憑依装備を拾ったら4k弱までHPあがったよ・w・;

まぁVIT4+7じゃ・・ねぇ-w-;

で、傘つえぇ・w・;おわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いっぱい寝た | HOME | 最近頭がおかしいわ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
