犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がんばった・w・

無駄に時間過ごした気もする

夜中
昨日から今日に切り替わってすぐあたり
ふぁま子が106にあがった・w・

リングに入ってるキャラで一番になった
                      ノ・w・ノヤター

で、途中すごい事になった・・・
何だったのかな-w-?

コレ・w・シ
;w;

モザイクっぽいのは素でああなった
フレンドリストも名前の表示がこうなってた

背景とか建物が狂うのは聞いたり
なったりすることはあるけど
コレは初めて・・・

で、不思議なの
ssとって記事のネタにしようとしたやつ
コレも変になってた・w・;
・・・?タイニーアイランドねこれ

ネタ用にもっと撮ったんだけど
全部こんな感じ
最後の方はもっと酷くなってた

一枚目のssからなんだけど
まだ変な現象は出るのよね

変なもの拾ったのかな-w-?おわり
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近頭がおかしいわ・・・ | HOME | すごい久しぶりだった-w->>

この記事のコメント

一度メモリをチェックしてみたらいいかも?
私はそれでしたし・・・
2010-10-17 Sun 23:07 | URL | 皇樹 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
