犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ならば、過去のくじ品なんて殆どアウトだぜっ・w・ノ

・・・何言ってんだか-w-;

テクスチャ描いてる部署は何所なんでそ・・・

・・・まぁ、絵描くときにちょとしたネタにはなるだろうけど

ねぇ・・・細かいところなんて描き込む必要があるのかねぇ?

まぁいいやそんなこと

ウチの商人が昨日レベル69にあがったにょ

で、全ては計画通りに進むのだ・・・たぶん

何かが・・・良い方向に進むんだと思う・w・;
計画通りっ・w・ノ!!超テキトー過ぎる加工・w・;

あれねー

動物のチケット買い逃したニャ;w;

チケットにどれくらいお金使ったんだろうか・・・

まぁいいや

気にしたら負けね

ウサギのもこもこが結構好きですニャ

けっして、見えちゃうから・・じゃないでし

ふつーにあのもこもこ感がある部分が好きなだけニャ

で、今思い出したんだけど

ゲーム内で少し前に何度か突っ込まれたこと・・・

『犬なのにニャ・・・』

何でニャになったんだろうね・・・

廃なときに付いたような・・・

最近(?)じゃ語尾に『ニャ』が付くのが

でふぉになってるけどね-w-;

ってことでそーれいーくニャー・w・シ
ss20090814_095957.jpg「・・・ウサッ」

んとさ

エミルでBPはふぁまだけなのよね・・・

・・・まちがた

たたらべもえみるだ

でもあれだ

タイタニアでBPは居ない・w・+

何故だろう-w-?

一番最初は緑犬はタイタニアだったんだけどね

モーションがドミの方が良いなぁ・・・って

で、即作り直した

そんな2年ほど前の秋・・・


あー・・・くじ引いた

11回せっと

結果は・・・ね

まぁ一応パーカーとぱんつが揃ってくれただけ

マシかな?程度だったニャ-w-;

最近文章が長いだけで

落書きもssもないって

詰まんないよね・w・?

つぎから・・・っても

コミケの準備で忙しく・・・ないっ・w・+

今回は消費者としての参加だからね

次回は当選になるかな・・・

と、ここであれ何だが

冬はジャンルが如何なるか見てから決めるんだけど

創作が三日目だったら

二日目にしようかな・・・と

まぁそこんとこはまた後ほど・・・でいいか

おわりー・w・ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すこーしどうでもいい独り言・・・ | HOME | 色が何か良いと思っただけなんだ・・・>>

この記事のコメント

運営のパンツにかける意気込みというか執着というか・・・
ちょっと違うよねw
靴下出るたび細かく変えて来るんだもんなぁ

パンツよか、早く新しいパジャマを出して欲しい・・・
2009-08-15 Sat 06:32 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
