犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アサシン・・・描いてみたんだφ・w・;

うん

描いたんだ

アサシンを・・・

ものすごーくぱんつ絵です

かなーりハシタナイデス・w・;

そしてかなーり油断してそうです

変態的かもしれないので

よっしゃ俺もうすげー変体紳士っ:w:ノ

そんな人じゃない方は戻った方がいいかもね-w-?

少し空白を入れて

下のほうに載せるデス






























































001♯3昼食後・・・です-w-

たぶん左足に弁当箱か何かが隠れてるだけです

おなかいっぱい-w-♪

そんな図です・w・

PIXIVに載せた奴を少しだけ

色弄りました・w・ノはぁ・・・バイトバイト
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すごい久しぶりだった-w- | HOME | ふぁま子は順調に育ってまふ-w-♪>>

この記事のコメント

スージーさんアウトw
2010-10-11 Mon 23:17 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
