犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ふぁま子は順調に育ってまふ-w-♪

コレはみんな
野良庭園の募集主
     &
ウチが募集したときに集まってきてくれる
人たちのおかげですニャ-w-

50%うp使ってるとはいえ
今べーす105で2時間狩って
10~13%
多いときは15%以上くらい稼げるのだ・w・

ふぁま子はキング召喚とケミカルじゃ
経験値が取れず
実質少しだけ経験値が減っちゃうのよね
差は微々たる物だろうけど
数が増えればそれだけ差は出てくる・・・

キング召喚を使い続けて
思った事
ディレイが長い・w・;

まぁアレだけの火力があるなら
仕方なし・・・だけど
詠唱もなかなか・・・

野良で気をつけなきゃいけないのは
相性・・・かな?

先に一言言えばすむんだけどね-w-

WIZ系統の状態異常スキル
石化は結構ダメよ

野良だと牛+@の小部屋
弱点を突こうと風召喚後に
石化とか・・・・・
風詠唱開始直後に石化すると
次に水撃とうとしても
石化解除されたりするし
微妙に早いと、石化状態のところで
ダメージ判定が出るとか;w;

で、できるだけ風属性は
居ない方が楽だね-w-

土→吹き飛ばし効果付き だから
むやみに使えない・・;
水で代用すればいいんだけどね-w-

まぁコレくらいで終わりかな・w・

寝るー-w-ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アサシン・・・描いてみたんだφ・w・; | HOME | 何でだろうね-w-?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
