犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

うん・・・調整?前に頑張った・w・

ノービスが55→67か68に-w-+

ソコまであがってから後悔したこと

エミルにしておけばよかった;w;

まぁいいや

ノービスのままでは役立たずなので
ブリーダーのレベルを30まで上げた

これでっ・・・

これでノービスのAGIが108にできる;w;
そしてっ
他のステータスもノービスより少し強い
んで、後は110武器を何か取ろうかな・・・

個人的にすきなのは
銃のおっさん

オンリーよ・w・?

だが・・・99武器をこの前
細剣・片手斧・銃の組み合わせのを作りに行ったのよ

結果は片手斧2本;w;

まぁ昨日良い事聞いたから
飴はすぐ集まるとして
後は運搬を2キャラ同時進行で・・・

鱗・・・バイトの休みの日が固定になってから
何かしらでシフトに変動がない限りは
土曜出勤で、夜勤・・・攻防戦出れない;w;

来月から休みが変わるっぽいけど・・・どうだろ
変われば土曜日休みになる・w・

ででで、110武器・・・
斧は結構見るんよね
短剣もリングの人が持ってて
細剣欲しいって人もいる・・・

♀キャラがオッサンにメタモルとか・・・ねっ
て事で・・・楽器・鞭・本or杖・弓

支援スキルで何かいいもの持ってる奴にするか
意味無いけどね;w;おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少しずつ自分を分析・・・ | HOME | 少し気になった・w・で、調べてみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
