犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

色が何か良いと思っただけなんだ・・・

ウチってさ

まともなss撮らないよね・・・

エコショップの再販の記事だって

結局最後に・・・ね・・・


今回はそんな流れなので

こんの変態の記事なんて

よんどれんわぁ~ノ・w・ノ がぉー

って方は早急にココを後にしたほうが良いですよ











爆破☆

あれねー

海賊のところの本部ってさ

なんでか結構アクロニアコート白が

おおいのよ

お世話になりましたです

ありがとうございました

・・・でね、そんな借り物を使ってさ

こんなssとるなんてね・・・

でもなぁ・・・

どうせなら靴も靴下も

白のほうが良いと思ったんだよね・・・

少しだけ青みがかった白ね

少しだけ青っぽい白って大好きなのよ・w・シ
ss20090813_144643.jpg仕事オワッターノ・w・ノの図

黒も好きなんだけど

白の方が好きなんだ


だいぶ前の話なんだけどね

とあるお二方とお話してて

何だったかは忘れたけど

好きな色は?って話になってね

そこで聴いたんだけど

白が一番好きって人は珍しいみたいね

ウチはただアレです

中身がぐだぐだな感じだから

純白や純黒

そういったものに対する憧れみたいな物ね

所詮は無い物ねだりなだけ

だからこそか

純粋な人が好きなのかも・w・?

まぁいいかそんなこと

もう寝ないと睡眠時間がががガガガガ;w;ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ならば、過去のくじ品なんて殆どアウトだぜっ・w・ノ | HOME | 初夜過ぎた・・・>>

この記事のコメント

これはアウトでしょうw
だってうっすらと・・・ねぇ(〃▽〃;)
2009-08-13 Thu 22:03 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
