犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぁ・・・何度目かの紹介・w・

テーマがアレだな・・・

・w・ノ音楽

何気にお気に入りなサイト

ココ・w・シ =

たぶん知らない人が多いな・・・

エコで同じリングの人はみんな知らないか

前に言った事があるかニャ・w・?

5年位前だったかな・・・?

PSPが出た次の年くらい

よくそのサイト行くようになってね

いろいろと音楽落としまくった-w-+

当時よく聞いてたグループは解散したか

活動休止かよく分からないけど

何年も前からコレといった更新が無い・・・

普段耳にしないような声と音楽と

独特な世界観がすきなんだけどねぇ・・・

なんというか

商売的な『売る』ために作っているような

そんな感じが無いように思えて

ただただ趣味として『楽しんで』歌っているように

聞こえて・・・

ウチがあまりメジャーなものを好まない理由は

ソレだな


自分を売り込んで、もっといろんな人に

聞いてほしいがためにメジャーになりたい

ならいいんだけど・・・

ついでに言うと

メジャーな物ほど

似たり寄ったりで独創性が無く感じたり

しょうもない内容だったり

そもそも内容自体が空っぽにも聞こえるのがあって・・・


普通に聞いてて面白いと思える

メジャーなグループは

爆風スランプ

普通に好きなのは

布袋寅奏・・・(字合ってるかな・w・?)

両方ともむかーしの歌しか聴いてないんだけどね-w-;


最近持ち歩いてるMP3プレイヤーの中身は・・・

東方のサントラから10曲くらい?と
布袋の1988-2000のナントカーってCDの全曲(12だったかな?)と
↑で紹介したところから百何曲かと
エコのキャラソン?3キャラ4季全部かな・・・?

全部で200超だけど

実際に聞いてる曲って100程度のような気もしてきた・・・

後アレだ

少しだけゲームの歌が・・・



いっぱい持ち歩いてもさ

どうもバイトの行き帰りと休憩中は

曲を選んで聞いちゃうんだよね

殆ど意識は目にいってるのに-w-;

特に選ぶことなく聞くときは

目的持ちつつも

気まぐれに放浪しながらふらふらしてるときかな?

最近ようやく涼しくなってきたけど・・・

何年も前から気温は10度前後じゃないと

すっごい汗だらだら出てきてうっとうしい・・・

20度とか暑すぎる;w;


てなわけで

メジャーじゃない人たちで

お勧めなグループとかあれば

教えてほしい今日この頃・・・-w-ノおわる
スポンサーサイト

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨が降ってた・・・ | HOME | 庭園探索ーノ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
