犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

最近寝不足かな・・・・?

今日バイト中に思いっきり寝そうになった-w-;

お弁当並べてたのに

ふと気がついたらレジに立ってたり

お惣菜がめちゃくちゃに並べてあったり

全部記憶に無い・・・-w-;

そうなりつつも

家に帰ってエコやってる馬鹿がいる・w・ノ


最近はダクストにふぁま子憑けて庭園狩り

なぜふぁま子か・w・?

ふぁま子110転生計画なのさ-w-+

他の職じゃだめなのか・w・?

アカウントごとの構成から無理-w-+

99服、10mで買ったのに

一年も持たんと使えなくなると思うと

ちょち悲しいね・・・

倉庫の肥やしにm9尾なるし-w-;

99斧は・・・110斧のデザイン嫌いだでなぁ・・・

99のままか、110にしてロリ子にしちゃうか・・・

てか、ふぁま♀99服って

少しだけ胸大きくなるね・w・

・・・・w・シ落書きぽいちょ
てんし001骨おしゃぶり・・・大好き・w・

あれさ、たぶん顎痛くなりそう

なれる頃には顎強くなってそう・w・;

おしゃぶりの耐久が削れるときはアレだ

ダメージ食らう→一瞬体全体が強張る
 →一瞬かなりの付加がおしゃぶりへ→パキッ

だと思った・w・


今日の成果~ノ・w・ノドンドンパフパフ

ダクスト
・ベース4%くらい稼いだ・w・(ベース102)

ふぁま子
・ベースいっぱい稼いだ・w・ジョブはもうすぐで48
                        (ベースは100)


狩り後の風景-w-?

ふぁま子99の服って

ファスナー上下からあけれちゃうよね・w・?

下のほうはアレで隠れてるけど

実際にあんな服があったらパンツ見えちゃうよね-w-;

て事で狩り関係無い所に走ったな・・・

らくがき・w・シぽいちょ
てんし002ばってんはおへそ・・・

たぶん街中です

街中で上からジジジーって下ろして

タオルで拭いてるんです

誰もいないところだとしても

少し危ないです;w;主にウチの頭が・・・






て事で・w・ノおわりー

金曜日までにはふぁま子101にしたいな

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<庭園探索ーノ・w・ノ | HOME | huhuhu・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
