犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

過去、もらったコメントとか

もう一個の方の放置っぷりとか

見てたら、セーブポイントに戻された・w・

鍋のお方がいっぱいコメントくれてた・w・

今日が誕生日らしいのぅ・・・おめでとです-w-ノ



とと、最近落書きするとき

描いてる伽羅に不自然な場所は無いか

見ながら描いてる・・・

前より意識しながら;w;

もぅアレね

小4位から結構絵描くようになったのにさ

いまだにあの程度のレベルとか

マジ泣ける;w;

今までの癖を無くそうとしても

告ぎ描くときにはあらフシギ

元通りになっていやがる・・・;w;


もっと頑張らないとねφ-w-


ぴくしヴの話・w・

7月くらいに投稿した

たた子とローパーの亡骸の絵

なぜかまだ観覧数が二日に1か

三日に2くらいずつ増えてる・・・

他のは全くなのに・・・なんでだろうね-w-?

全く、日本人は触手が好きなのかね?

私は大好きです・w・おわり

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<huhuhu・・・ | HOME | きのこ劇場~ノ・w・ノ>>

この記事のコメント

ありがとう!

触手とかw
♀×♀のほうがいいと思うんですが(*´д`*)
2010-09-13 Mon 07:05 | URL | ちゃんこ [ 編集]
> ♀×♀のほうがいいと思うんですが(*´д`*)

よっしゃ、頑張る・w・b
2010-09-13 Mon 08:49 | URL | いぬー・w・ノ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
