犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セフセフ-w-?

今日、バイト上がり家に着いてから

っても、ほんの3時間程度前の話なんだけど-w-

エコ起動前の・・・ナントカーってとこ

アップデートしかゲームスタートとかボタン押すところ

ソコに何やら気になるものがあって

キーホルダー型のワンタイム何たらー

あれ、今在庫切れだったけど

ウチが注文したとき、在庫が5だったのよ

で、いろいろとかなり疑いまくりでドキドキしてた・w・

もとより最初は5個って設定だったのではないか-w-?

そして踊らされたのはウチだけ;w;?

って・・・・・・

在庫切れといえども

本当に踊らされたのはウチだけだったりしてね

そして無くすに一票;w;ノ


なんというかあれで今以上(9割近く安心できるぜ・w・b)

位なものであればいいんだけど・・・

ウチ携帯電話持たない派だでね-w-;


で、今思い出した

エコの中で

『だでさ』とか『だで』って使ってるの

ウチだけなのかな-w-?

だいぶ前の話だけど

ほんの一言の最後に

『だで』をいつも通りつけてたらさ

なんでか一発で特定された・w・;


今まで一度も『だで』を使ってる人に

遭遇してないような気もしてきた・・・



昔、集合団地に住んでた頃の

大声でのやり取りの会話の一部

『○○ー(ウチのあだ名)鍵かったー?』

『かったよー』

うーん・・・懐かしい-w-



いつも通り話ずれたね

終わる・w・ノ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よし・・・柄にも無いことぶちまけてやる・w・ | HOME | ぶっちゃけた・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
