犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

すっけすけ;w;

透けすぎちゃって困ったもんだ-w-;

作ってる途中目が痛いの何の
異様なまでの眠気に負けたり

とりあえずあれだ
ふぁま子養殖より疲れた-w-;

とりあえずすけすけ画像・w・ノ
ウィンドウが・w・;透けた;w;

黒い部分全部ピンクで塗りつぶした
目疲れるは単純作業過ぎて眠くなるわ・・・で
大変だった-w-;

ビットマップって拡張子は載せれないみたいなので
これやりたい人は自分でがんばるしか・w・


で、ふぁま子110転生計画
残りLV11・w・;

やっとこさ99
やっとこさ99武具

まぁがんばるさ

110武器擬人化は
銃のおじ様が一番好きかな-w-

あのおじ様が一番好きだぜ・w・b
って同士はなかなかいないのよねぇ・・・なんでだろ?

イラストは~・・・細剣のも好きだけど
ゲーム内画像はおじ様-w-+

まぁ、終わる・w・ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ、よくがんばってくれたニョ-w- | HOME | PC買い換えた・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
