犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

昨日久しぶりに・・・

自転車のブレーキを付け替えた・w・

クソあっつい昼中になっ;w;

途中氷水飲んだりクーラーの付けたる
部屋で涼んだり
濡れタオル首に巻いて作業してた・・・

汗だーだー;w;

久しぶりにやったものの
まぁまぁこんな感じじゃね・w・?
って感じで付けれたんだけど
少し気に食わない部分が出てきて
何回か付け直し・・・

何回かやってみたものの
解消できずに
少しマシになったかなぁ-w-?
程度で作業終了

中々楽しかった・w・♪おわり

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC買い換えた・w・ | HOME | 次コミケにサークル当選したら・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
