犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次コミケにサークル当選したら・w・

こんな子描く予定φ・w・♪

ない子名前決まってないので ない子(仮)

立ち位置
つっこみ役予定だったんだけど
かなりおかしくなってきた・w・;

ない子だけどジョブはダクスト・w・

次は~・・・
♂キャラ3
♀キャラ3
と、とてもバランスよく登場させる予定なんだけど
現状の設定では♀キャラ全部タイタニアだったり・・
♂はエミル2 どみ1

何でこうなったんだろう-w-?


で、最近PC調子悪いので
エコは急に反応なくなったり
まともに反応できなかったり
狩りが出来なかったり

最後が一番の痛手だったり;w;
育成予定のふぁま子が・・・
一ヶ月経験値1.5倍使ったのに
もう何日分か無駄にしてる;w;

で、PC買い替え
ウィルスかも・w・?な感じだで
いまのPCのデータは
今のPCの中に封印して

新しいPCはそっちで
全部必要なものは買い足していくという
かなり痛い手を;w;

まぁそんな感じの近況

泣ける;w;ノおわり





何故かエコ立ち上げるととまって
エコやらなかったらとまらない
立ち上げてログアウトしてもとまる
ためしにインストールしなおしても
同じ現象が・・・
電源の不良とかでも起きたのかな・・・
とまったときすっごい熱くなってるし-w-;
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日久しぶりに・・・ | HOME | さて・・・-w->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
