犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ワンコるーむINキシリッシュの塔第3話

うふふ・・・

前夜祭は散々(?)な目に合った

だがお祭り初夜はそうでないことを祈る・・・


えっとね

単純計算なんだけどさ

あたり5万=各都道府県あたり数平均約1000

が4ヶ月くらい=毎月各都道府県あたり数平均約250

・・・全国あたり数月平均は約12500

全国で見ればそうとうな数に思えるけど

実際には微々たる量でしかないこと

買う人の中にはこんなんどうでもいいや

って人もいること

ソレを考えると

あたりナンバーは幾つか使われないこととなる

となると

ゲーム内に箱として現れるアイテムの数は

50000を結構下回ると思う

10倍・・・とまでは言わないが

せめて当たり数を10万位にしてほしい・・・

でもいいもん

キシリッシュ食って大きくなるのが楽しみなんだもん;w;

・・・ワンコるーむINキシリッシュの塔第4話
         @お祭り初夜@          に続く・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初夜過ぎた・・・ | HOME | 続きなので下から読んでちょ・w・シ↓>>

この記事のコメント

んー
ナンバー入力のときに「抽選」て書いてあったから
ナンバー自体は当選に関係ないと信じてる
2009-08-12 Wed 18:03 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
