犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

とりあえず簡単に・・・

よっぉ~っし

ふぁま110転生めざすぞー・w・ノ

今日(8/25夜~8/26今)の成果

ふぁま子
ベース87→90
ジョブ38?→41

だくすと
ベース101 60%位→101 69%

だで・・・1.5m×9位の稼ぎか・w・;

ふぁま子はチェンジマリオネット覚えたで
それだけで結構満足気味

マリオ50になったらアルケミストに戻して
後はひたすら養殖・・・

110になれたら即行転生で
自分で武具融合できるようにしたい・w・

そして転生したキャラのプレゼント?が欲しい・w・
イリスカード貰える奴

でもこんなスローペースで110間に合うのかな-w-?
一ヶ月経験値アップアイテムは50%増えるだけだし・・・

うーん・・・リアルなお金もいっぱい欲しいから
下手に休めないし有給使うと一日あたりのお金が
-1000円になるし・・・

有給使って連休組んで別の日に
休みを変えてもらうしかないかな・w・

そすれば実質休日±0でお金は+8000円と・・・
まぁ嬉しい-w-♪

よし・・・色々と嘘ついて(主に休む理由-w-+)
連休作って遊ぶか・w・

でもしっかり寝ないと
ちゃんと動けないし集中も出来ないという・・・

さて・・・お昼までがんばるか
落書きとかも

φ・w・ノおわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと・・・13・w・; | HOME | きのこ祭る・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
