犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

一人暴走・・・-w-?

D炭鉱でよく事故する・・・

調子に乗りすぎ特攻で6匹くらい予定のはずが

何故か10匹以上釣れた時は泣ける・・・

強化もカードも無い穴だけあけた99細剣が武器の

ダクスト・w・


アレね110武器の銃のおっさん

かっこいいね

擬人化の中ではアレが一番好きだ-w-

女の子キャラは自分の持ちきゃらでお腹いっぱい

もうすぐで絵のネタになりそうな位のレベルになるかな

をーロックは・・・55服の次は99服が良いなぁ-w-;

そんな感じでもそもそしてる・・・


で、次またコミケにサークル当選したら

またエコの描く予定なんだけど・・・

次はまともに

架空のキャラ6人の小冒険で

非えちぃので行く予定

一応仮設定は出来たものの

見た目にまだ悩む

一ページあたりのコマ数少なめで

4コマ漫画に近いつくりにしようと思った

とりあえず特攻紙装甲の   剣士♂

ソレの突っ込み役の      槍子♀

いざという時の回復薬?    あちゃ♀

硬いのが自慢だが頭の弱い  槍子♂

闇なべ大好きそして強い    ふぁま子♀

皆のお父さん的?な       鳥♂


ゲーム内のモンスターのレベルとか強さとか

全く無視して

ボス=めっちゃ強い

機械系モンスターは極端に打撃に強い

ゲームには無い食材があったりとか

そんな感じで作ってく予定






うーん・・・アチャ子110計画は

どこへ行ったのやら-w-;終わる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はいはーい・w・ノ | HOME | 昨日は良かった・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
