犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

がんばたφ;w;

おわった・・・

後はひたすら折り曲げて

ホチキスで止めを刺すだけ・・・疲れた-w-;


あした・・・じゃない

明後日からはミニ四駆作って遊ぶんだぜ・w・


ダウンフォースとか重量とか

昔は全く考えなかった・・・が

今なら少しはマシなはず・w・+


目指すところは

プラズマダッシュモーターで

最近のミニ四駆を打ち負かすこと・w・


最近のって

モーターから直に前後車輪に

動力が伝わってるから

アレは強いニョ・w・;

だが・・・

コースアウトしないように組み立てれば

プラズマダッシュで負けはしない・・・けど

どうやったらコースアウトしずに済むかな-w-?

スーパーワンシャーシにぼでーは

シャイニングスコーピオン

さぁ・・・わんこスペシャルスコーピオンに

改造するか-w-ノおわる





まだホチキスで止めを刺していない・w・;
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は良かった・w・ | HOME | たぶん気楽に考えすぎなんだろうけど・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
