犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

たぶん気楽に考えすぎなんだろうけど・・・

別に良いよね

コレといって何かやりたいって

強く思ってることは

今のところ無いから・w・

ざくっと簡単に計算した結果

専門学校受かればの話なんだけど

来年3月で2年分の学費はたまる

少し遊びつつ・・・でも溜まる

で、最後の一年分(130万ちょっと)は足りないから

そこだけ何だったか・・・でお金借りる予定

で、通学中もバイトしつつ学校通うことになるから

多少のお金を増やしながら家にもお金を入れて・・・で

就職が卒業のときに決まっていなければ

また夜勤のバイトでせっせと働きながら

色々と当たりたいんだけど

夜勤で一年まじめに働けば

130万の内、たぶん100万程度なら返せると思うんだ

今のバイト先だとね-w-

ただ、卒業と同時に就職して

犬がもう居なくなっていれば

家を出て一人暮らししたい

そうなると借金返済は

ちょと生活厳しくしないと難しいな-w-;


そんな独り言・・・

-w-ノ終わる

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんばたφ;w; | HOME | バックドラフトも中々使えるね・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
