犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

バックドラフトも中々使えるね・w・

今開催中のお金稼げる

季節イベント-w-

たぶんVIT>MAG=DEXのナイトが一番良いかも


とりあえずホムラは一個しかないので

ふぁまで・・・マリオネストで・w・;

こっちは召喚とハーモニーあるから必要ないのだけど

一応持たせてる

で、やり方

ss無いので頭悪い文章をがんばって下さい-w-


まずアレ

最後の部屋に着いたら階段半分くらい下りたところで

ホムラ使って、無意味にマリオネットオーバーロード(だっけ-w-?)

階段下りたところで突っ込んでくるインス倒しとく

後に混乱とか痛いから;w;


突っ込んでこなくなったら少し前進

真ん中の闘技場(?)手前でバックドラフト

少し進んでもう一回使う

最初に使った位置付近でもう一回使う

少し進んでまた使う・・・の繰り返し


またインスが途切れてきたら

一気に中央まで突っ込んで残りも

バックドラフトで・w・混乱しても泣かない

マリオネット召喚を混乱時よく使うけど

ソレも泣かない-w-

そんなAGI=STR>VITな感じのマリオネスト・w・

運がいいと一回のクエストで二回遺跡作れるよ・w・♪終わる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たぶん気楽に考えすぎなんだろうけど・・・ | HOME | おすすめ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
