犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

氷石が集まらない;w;

あれだ・・・

原稿締め切りまで今日あわせて後三日・w・

ちと遊びすぎたかな-w-;


まぁできるだけがんばる

鉛筆書きでも予定のページ数までは描いちゃいたい

・・・いつかほとんど描き直して

ソレまでに描いたやつ全部くっつけて

総集編とかいうカッコイイの

作ってみたい;w;


けどソレまで活動続けてられるかな?

金銭的な意味で・・・;w;


エコ

氷石残り140個くらい

未知の増幅チップ残り10個

オトマタ変形合体ロボ計画

先はまだまだ長い-w-;おわる

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<効率をポツリと-w- | HOME | 原稿の締め切りまで・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
