犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

原稿の締め切りまで・・・

あと一週間・・・

残りは下書き9P・ペン入れ10P

休憩中に下書き1Pでも進ませて

明日は休みだで、明後日の朝まで眠眠打破飲みながら

作業ぶっ続け予定

遅くても来週の火曜日には入稿したいけど・・・

無理かも;w;

締め切りが7/29

最低でも一日2Pはやっつけないと

危ない;w;

大体の話は固まってきたっぽい(?)から

後は下書き&ぺんいれをちゃちゃっと

やっつけるだけ

メインの4コマは後7P

間2Pは手抜き・w・+

何とか間に合うかな-w-?

リングメンバーに唐突に聞いた

4コマのネタちょーだい

は、テーマは武器になったので

ソレは奥付に下書きできてり・w・

ペン入れして終わりだぬ・w・♪


で、エコ

3次職実装は良いとして

ソレよりもノービスの上位職が気になるところ

キャンペーンついでに新アカ作って

ノービス育成中

ノービスの上位になる条件が転生後だったら泣く

一次ジョブレベル50以上ならメインは

ソレになる恐れも-w-;

装備制限・職服(あるのかな?)で

決めるけど-w-

と、今年の海開きイベントは

新しい水着の実装はなかったのかな?

て事で特に何かやるわけでもなく

7月のイベントは終わった・w・

アチャ子だけUFO盗っといたけど

貸し倉庫にぶち込んだ-w-+

と、

ついにオトマタと変形合体ロボに

なれる予定が・w・


・・・ノービス上位と

オトマタ変形合体以外に興味がないのは

ウチだけかな・w・?とか思いつつ

もうそろそろ終わる-w-ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<氷石が集まらない;w; | HOME | 3年分の・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
