犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ss無いのは当たり前になってきた・w・

なんかねー

いろんな人の絵見てるとさー

ウチって手抜きしすぎじゃね?

とか思うわけよー・w・

何が手抜きか?

もうラフが無い

て言えばいいかな・・・?

たぱたぱーっとイメージ描けないのよねぇ-w-;

頭に浮かんだものをウチの出来る範囲で

紙に描き上げていく

ペン入れしようものなら

ラフ兼下書き→ペン入れ

作業だけだとこんだけ

複数の線の中から一つずつ良い物を選び

清書していくことが出来ないんよ

超優柔不断だで・w・;

だでもう初めから道は一つに絞って

その上しか走れないような-w-;

原稿残り下書き10Pにペン入れ13P

あと表紙

せめて水曜日には仕上げたいφ;w;


で、エコ

攻防戦昨日出た・w・

勝った・w・♪

リザとアレスだけでもCP3000もらえた;w;

・w・




・w・ノ終わる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3年分の・・・ | HOME | ペット、もう十何年生きてる子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
