犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ホントどうでもいい妄想がとまらない;w;

ペン入れペン入れにゅっふっふいφ・w・;



どんどんカオス空間になっていく

ウチの頭の中・・・

エコのお絵かき進行中・w・(嘘

続きを描くとしたら

どゆ風に元の設定を壊すか・・・

謎の少年(名前あったっけ-w-?)は

超絶マザコンになりそうで

少女の方は・・・暴走気味になりそう

たた子は変態パワー1200%位になりそう・w・;


まぁそんな事はおいといて

昨日、選挙だったみたいね

バイトから帰ってきて(9:00ちょと前

朝ごはん食べて(11:00位だっけ?

食べ終わったところ少し横になったら

気がついたら晩御飯の準備してた・w・(20:30位

うん、仕方ないよね

朝帰りだったし、眠かったし-w-

選挙に全く興味が無かったなんて本音

口が裂けてもいえない・w・;


まぁこんな過ぎた事も置いといて


エコ

魚六順調にのんびり養殖中

今日は55→57

超兵器3時間篭ってたんだけど

しばらくの間睡眠時間ほとんど無くてね

昼~夜寝たにも関わらず

夜中すっごい眠くて眠くて・・・


魚六、接近戦タイプにするか

ふつーな魔法型にするか・・・

少し悩む-w-

AGI短剣にするなら

あと1揚げればコマンド憑依で楽チン

他の型はもう少しレベル上げたほうが良いかな?

まぁそんな感じで

昨日の夜、日が変わる少し前には

誰も居なかった・・・;w;

























































































ただいま吹き出しペン入れ中

手書きだしー

頭悪いしー・・・で

文字間違ってても気にしないφ;w;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてと・・・ | HOME | 眠気って怖い;w;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
