犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

眠気って怖い;w;

4コマ漫画用の枠線引くときに

本当にあった怖い話・・・;w;

コマとコマの間を描き忘れ・・・

線を引くところを間違え・・・

本当に怖いよっ;w;

ちゃんと下書きすれば解決するんだけどね

時間が無い

だから作業時間を短縮せねば;w;


・・・時間があるうちに全部片しちゃおう

ソレが一番の解決策-w-




と、エコ

ロボット作りたいが為に

光の塔へ行くましんなりー

モンスター叩けど叩けど出るものは破片

ロボットレッグが一つ出るも

アームと操縦装置が出ず

あきらめて買うことに・・・

1mがなんと商人経由なら

800kとかなりお買い得;w;

全財産残り3m程度ですニャ

クジ品とか売れば

・・・売れれば

結構な金額にはなると思う

でも売る気0・w・

ネタ大好き


ロボ作ったら自爆をするんだ・w・+

そんな意気込み

実際入手すると

やりたくなくなると言う不思議

エフェクトしょぼいらしいね

派手にドーンだったら面白いだろうけど


まぁバーサークして遊ぶかニャ



終わる・w・ノまたねー






































































































さて・・・原稿原稿

現行犯逮捕・・・;w;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ホントどうでもいい妄想がとまらない;w; | HOME | やばいやばいやばいー;w;>>

この記事のコメント

待てルパーーーン!
2010-07-11 Sun 19:55 | URL | 皇樹 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
