犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

もうね、崩壊してるよっ;w;

暇つぶしにシアターなんていかがでしょう・w・?

うっかりして時間過ぎたらなけるけどね;w;

コラボ以外のものに少し興味がわいたの

それで

原稿進めながら

シアター見てるわけ・w・良いでしょ


崩壊

何が崩壊か?って・w・?

あれ

同人の落書き

感情云々はDEMたちは持ってないとか

新型は持ってるとか

ままーも持ってたとか

多分そこまでお話は進んでないところ

そしてメインストーリーなんて

かすりもしない

めちゃくちゃ崩壊してるお話

コレで良いのか不明

点数つけるとしたら

∞点満点中0点な仕上がりになる予定

カラーページ皆無

本文は真っ白

内容はただの自己満足


それでも

少しでも見てくれる人がいて

僅かながらも暇つぶし程度になれば

良いかな?と-w-


7月半ばにはペン入れ終了してる予定なのに

まだ下書きだよっ;w;文句あるかっ?


・・・がんばるますφ;w;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばいやばいやばいー;w; | HOME | 買った・・・買ったよ、赤い花の種;w;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
