犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

買った・・・買ったよ、赤い花の種;w;

合計で160kなり~・・・

昔買った
カオスローブ♀(薄紫)

倉庫に眠っていた
白リボンの帽子(薄紫)

最後の1が削れてくれない
丈夫な杖・・・

闇の花・水晶体を3*3に固めて
シャドウブラスト連発

29回は順調に削れてくれた

・・・でも後1

多分200発近く撃ち込んだ
約1800回分のダメージ判定
ダメージはほとんどが0だった

なのに

なのに最後の1が削れてくれない・・・

そこで頼ったのは
過去に一番手っ取り早い(?)とされた
サウスDの汽車に轢かれる

無理でした・・・
間隔が長すぎる・・・

赤い花の種を求めて
炎の花を叩きに行った

花の沸きが悲しい
そして散らばりすぎ;w;

最後に頼るは
ろりすと

販売露天のデータを見て
買うことにしたんだ

赤い花の種8000g*20個
            計160k

そして気づいたんだ

アップタウンに
カオスシューズ(薄紫)を
売ってる露天があることに・・・

でもまぁ買ったものは使うべし
この子が一番遅れている以上
他に赤い花の種を使う予定のキャラは居ない

使った

バックドラフト一回目で終わった

約1800回の判定で削れてくれなかった
たった1の耐久が

バックドラフト一回
しかも花の数10個程度

がんばったところで
1000回の判定も行かない数で杖は
逝ったよ・・・



まぁソレはいいとして

どうしよう・・・
カオスシューズ(漆黒)

使い道無くなたよ;w;

も、別にいいとして



ベース58になったら
短剣(地属性)つけてコマンド憑依で
トゥインクルいじめる予定なんだ・w・

とりあえずジョブ40になるまで・・・

ダークシールド張って
必要に応じてライフテイクかけて
MP切れてきたらソウルスティールやって

コマンドはDC係

完璧・w・










































































































でもその前に

コミケノゲンコウガガガガガガガφ;w;おわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうね、崩壊してるよっ;w; | HOME | 丈夫なものを壊しちゃおう・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
