犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ちょちまじめに・・・

時間危ないかもしれない・w・;

コミケ用の原稿

現在 中表紙描いてる途中

そしてネームとか無しに無計画進行中

まだ他のページも描いてないし

いったいどうなることやら-w-;


で、エコ

昨日魚六養殖してた

44→52まで

カバリストになってから少し暴走中・w・

壁越しにも刻印できた-w-

ガンナーレベル揚げはちゃんとやるけど

人の少ない時間はカバリストいじってるかも・・

とりあえずの目標は55

職服かな

そこからしばらくの間クエ生活に戻るだろうし

まぁそんな感じ

そして終わる・w・ノ















































予定
・表紙
・中表紙
・キャラ紹介&前書き
・本文1(P5~P13)
・本文2(P14~P22)
・後書き
・奥付
・裏表紙
で全P26か・・・

2ページ分けずろ・w・;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うーん・・・ざっとこんな内容になる予定 | HOME | さぼりぼりぼり・w・>>

この記事のコメント

れべらーげより先ずは原稿を仕上げるんだ-!w
2010-07-05 Mon 07:52 | URL | ちゃんこ [ 編集]
今日は休憩中に3コマも書いたんだぜφ・w・
めっちゃ進んだ-w-;
2010-07-06 Tue 15:20 | URL | 犬飼・w・ノ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
