犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アチャ子を最初に110にするんだ・w・

そう、リングの人に言ったんだ-w-

でもさ、よくよく考えると

F系の中では結構メンドクサそうだなぁ・・・とか

思うようになってきた-w-;

とりあえず回復アイテム一切持たずに

今はガンナーだからソレで見て

弾は大体、6000発以上もって狩りに行くんだけど

たとえば鯨に行ったとしよう

6000発ってどれくらいの数狩れるのかな-w-?

とか

弾の消費数と経験値の割合は

どこがいいのだろうか・w・?

とかをよく考えるようになった

なぜかお金が貯まらない

ふと気がつくと少したまってる程度

だからブリキの板なんて買取できないし

だで、自力採取に行くも

1時間で大きな弾倉40個分程度しか集めれないし

んで板集めたら次は弾を買って・・・で

ガンナーが終われば少しは楽になるだろうけど

木の矢は矢束(矢100本)しかないし・・・

そうなると大きな弾倉より弾数へるし・・・

あれこれ考えすぎちゃう

そしてマイナスの方へと思考が働く


最後には

めんどくさ-w-ってなっちゃう・・・

とりあえず現状

えーと・・・

ベース92だったかな・・・94だったかな・・?

で、ジョブが40の70%超

アチャこの前は、やり子

釣って釣ってスピアサイクロンの繰り返しで

かなり楽だったんだけど

ガンナーのスキルであそこまで便利なのないし

アチャのほうにも無いし・・・で

更にまたガンナー50さえもが遠くなる-w-




110武器

鞭・・・カッコワルイ;w;

銃はアレだけど

まぁ弓はまだましな方かな?って感じ

鯨で狩りしてる人たち見ると一人でも

十分な支援できる人たちをよく見るんだけど

どうやってもウチには無理な話なんよね・・・

ダクスト育てようとすれば巫女と同じアカウント

んじゃカバリスト乗せればって言われても

魚六も同じアカウント

唯一狩りで良さ気な組み合わせが出来るのは

剣士・・・かな・・?

1.ワテ    ふぁま     WIZ
2.槍     魚六      巫女
3.冒      弓       たた子
4.スカウト  商人     剣士

レベル上げてるアカウントの構成こんな感じ

魚六放置気味40台 WIZはクエストだけで食わせてた70台

残りSU2匹90台

F系スカウト80台 剣士・弓90台

槍101

BP系80台後半 レンジャーのみ100

メインで使うキャラコロコロ変えてたから

コレといって突出したキャラはいなく

んで、大した強さを持たないキャラたち・・・


F系で使いやすいのは細剣ダクスト

SUはワテ系

BPはたた子の職服が好きだけどレンジャが好き

そんな人-w-ノ集まれー(嘘


・w・唐突に終わる













































































































ここまで来ても

何も無いんだからねっ・w・
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぼりぼりぼり・w・ | HOME | エターナル一回休み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
