犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

・・もう決めたんだ・w・;

PSPはウチが分解して

お掃除するって・・・

なんかねー

変なのよねぇ・・・

結構前に電気流して電源入れたらね

起動したのよね・・・

自己修復システムがあったり・・・なわけないか

とりあえず分解しないとなぁ・・・

浸水とか他何とか色々と

修理の保障対象外って説明書に

書いてあったで、自分で分解して

掃除した方がまし・・・と

節約節約-w-♪

分解後、完全にぶっ壊れると面白い・w・♪

・・・心の声なんて聞こえなーい

うん、もうそろそろ本題

エコのこと・・・かなり短いニャ

セージのレベルが上がった

じょぶ33

なんたらフレアっての覚えたくて

覚えさせた

弱いの苛めすると結構な確率で

フレア状態に出来るニャ

威力は・・・戦闘で使ったことないセージ

使える技かどうかは不明

追加ダメージは微々たる物

無いに等しいかも・w・?

マジックぽいずンLV1より成功率は高いように思えた

LV1って何よっ・w・シ

とか突っ込んじゃダメ・w・ノ

よくさ

HGとかHFとかさ

略す事ってあるじゃない

あれさ

殆どわからないでし・w・+

↑の二つは知ってるでし・w・ノ

あってるかどうかはわかんない・w・b

・・・ss

珍しく撮ったでし・w・シ
堕001めにゅーお持ちしましたニャ・w・シ

じょぶ経験値メインのクエスト経験値のみで

レベル上げしようと企み早1年くらい

やっとこさ

このレベルまで到達しましたニャ・w・

ソーサラーは30でとめたニャ・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うん、キシリッシュを貰う為に買ったんだ・w・+ | HOME | ご近所さんなさーくるけーにも置いてなかった;w;>>

この記事のコメント

砂糖水での浸水は中身ベトベトになってそうだなぁ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

HG・・・レイザーラモン
HF・・・フッ化水素ですね
2009-08-12 Wed 06:30 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
