犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

取り込んでは直し、取り込んでは直し・・・

描き直すこと数回

ようやく納得がいった-w-

そしてまた

ぱんつ絵である;w;

たた子職服好きなんだけどねぇ

テキトーに改造してる・w・

特に帽子-w-

アレはねー

みょーんてなってるから

あの帽子はずっと倉庫に入れてある・w・

ほんとはDJヘッドホン白とサングラスミラーつけてる

で、またリングのことも入ってくるお話し

ウチは基本職服好きー な人

なので35~は次のレベルの職服まで着替えないのよ

だでリングの中で洒落っ気も無い人だったり-w-

絵のネタになる服とかは基本倉庫入り

クジのもそうだな・・・

一番最近、見た目変えたの

90の無国籍鎧を憧れのブレザーにした程度か・・・


まぁソレくらい、洒落っ気の無い人-w-

色々と組み合わせれる人ってすごい;w;


ととと

本題の落書き

ぱんつ絵何か興味ネーヨ

て人はここらで引いてくださいな-w-


主に描き直した所は胸

最初は上過ぎて

次は左乳が上過ぎて

最後は微調整程度

で、一応納得できた

んで、一つ自分で突っ込んだ

こやつ、かなりの怪力娘だな・w・シ
ぱんつ「コレ、飛べるんだよ?」

そんな感じで・・・-w-;

よく見るとね

小指と薬指で

何かでかいハンマー支えてるわけですよ

特に力む様子も無く・・・ね・w・;

で、アレよ

左手で持ってる所より先端の方が重いから

食い込んでるわけですよ-w-

ゴメンンサイ

うーん・・・次からは

モロはやめよう・・・

せめてチラッにしよう

・w・オワル

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エターナル一回休み | HOME | 最近何もかもサボリがち・・・・だな-w-;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
