犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

なんかいろいろと危ない・・・

イライラの原因

何がソレなのか

自問自答の日々-w-

少し前気が付いた

なぜにオカンが苦手なのか

考えてみた

あの人はアレ

ウチのものすっごい嫌いなタイプの人だ

自分が絶対正義で

それに少しでも反すればソレを

絶対的に否定する

だから苦手なんだ・・・


で、イライラの原因

自分自身の

自己主張の無さ・・・だね

ネットでは普通にぶちまける

言い方変えれば

ネットの中でしかぶちまけれない


何か言えばソレを徹底否定

10個言えば9個以上否定

100個言えば99個以上否定

1000個言えば999個以上否定

ソレくらい否定しかしなかった

否定しかせずに

何があっているのか

参考になる程度のことをひとつ二つ言えば

それだけでもだいぶ違ってくる

ソレすらなかった

ただひたすら否定

何を言っても自分が絶対

お前はすべて違ってる


最初からずっとコレまでも

そうだった気がする程

否定ばかり

何か言えば過去を引っ張り出して

また否定し始める

繰り返し

だから

何も

言いたくなくなる

言えなくなる

だから終わる




否定するなら

ウチの存在そのものを

否定してくれれば

楽になれるのに・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書きφ・w・ | HOME | うーん・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
