犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

絵を描いた

ペンタブからいきなりスタートの

ラフ程度の絵・・

それはあとにして

たまに不思議なことを聞く

今回は優しさについて・・・

辞書で調べれば其れっぽいことは書いてある

ただ辞書に載ってる優しさの意味

ウチ自身は何一つ持っていないように思えた

思いやり云々

相手がそう思ったのであれば・・・


相手が『おまえ自身どう思おうが

             お前はオタクだ』

そう思われたらそいつはオタクなんだ

そういう意味で

お前は優しい

そう思われたら

本当にそいつは優しいのだろうか

裏では、後々自分の都合の良い様に

物事を運ばせるための種まきだったとしたら?

其れもまた、優しさになるのだろうか?

確かに、無意識の行動とか

自分はこうしたいから、こう動いた

そういった行動を優しいといわれたことはあるけど

ほとんどが自分が後々動きやすいように

そうするための行動のほうが

優しいと言われた事が多い

何でだろうね-w-?



まぁそんなことはどこかにぶん投げて・w・シ

落書き

コミケ当選したのだけれども

其れとは少し離れた落書き

出すものは自キャラ晒しネタ(?)で

正直自己満足だけ

それで少しでも暇がつぶせるのなら

良いかな?程度のもの

『少し離れた』の意味

其れに登場させるキャラの周りの人

登場回数は少なめの今回はサブキャラと

メインで動くたたらべ♀の絵

こんな感じ・w・シ
たた×あちゃ01
一応 たた子(妹) あちゃ子(姉)て設定にしてみた

  たた子
・表向きは飛んでるけど、家では普通
・視力悪 嗅覚すごい・w・;

  あちゃ子
・表向き普通、家では・・・
・視力・聴力・嗅覚 すべて並程度

こんな感じの簡単な設定・・

この二人でえちぃの描いてみようとか

たまーに考えるものの

4こま漫画でえちぃのとか

無理だよね・w・

普通の漫画みたいに描こうとしたら

途中からグダグダになるし・・・

でもなぁ

むかーしえち漫画の雑誌で

4コマでえちぃのがあったな・・・

普通に面白かった-w-おわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん・・・ | HOME | 最近夜寝れない;w;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
