犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

最近夜寝れない;w;

昨日・・・今日だな、うん

エコ堕ちたのは1:20位で・・・

2:00位には寝れたとおもうんだ



起きたの5:20位-w-;

夜勤続けてると

どんどん夜寝れなくなってくるのかな-w-?

で、仕方なく(?)

エコでガンナーのレベル上げ

バレットダンス覚えてウマウマする予定・w・

で、やっぱりコレだけはユルセナイ

90の銃のサイコガン

アレはやっぱり左手装備じゃないと・・・

そして記憶を自ら封じて

しがないサラリーマン生活・・・

毎日そばに居た家政婦アンドロイド(だっけ?)

は、相棒のレディ(まんどらにんじん)だった・・・

そして左手を切り落としたのは最大の敵

クリスタルボーイ(まんどらにんじん)

これ無しには何も始まらない?

乗り物 タートル号(まんどらにんじん)

ふぅ・・・

コブラ

面白いよ・w・♪

今じゃありえないほど少年誌で

おっぱいがいっぱい出てくるニャ・w・ノそれでは~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵を描いた | HOME | 元気の元って何だろうね・w・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
