犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

元気の元って何だろうね・w・?

うーん・・・

ウチはいつものコレが

いつもの元気なんだけどねぇ・w・

徹夜したときのハイテンション

アレは元気とは言わないよね・w・?

まぁそれはどうでもいいか-w-


バイト中、ふと考えたんだ

折角のコミケにサークル参加

エコで入ってるリングに絵を描く人は

結構居る

ならば、リングの人たち全員巻き込んで

何か一つの物を作りたい

コレまではただの自己満足

一人マイペースは結構好きなものの

最近は誰かも一緒に

複数人で何か作りたいなぁ・・・て

まぁでも、ちょとだけ絶対のルールありだたり

・発行部数は少ないのでしばらくの間は

 無料配布で行くことと

・R-18は無し・w・

の、二つかな

とりあえずは自分のみの物を

書き上げることに集中しないとな-w-;


まぁそんな感じで皆何かしら

やってくれたら、しばらくの間だけでも

ウチはもうちょっとだけ

元気になれるかな-w-?



うとうとしつつ、おわる-w-zzz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近夜寝れない;w; | HOME | 昔のお話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
