犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ご近所さんなさーくるけーにも置いてなかった;w;

SHOP99と

もう殆ど変わったのかわかんないけど

ろーそんすとあ100にはいけないと思うニャ;w;

ようは売値99円(100円)で

利益の出るものしか置いてなさそうなのよ

ついでに置けたとして発注されても

物理的に置く場所がないという

致命的なものが;w;

12粒入りの紙ぽい何かで包んである奴なら

売ってんだよね・w・;

ファミマなら・・・って思って

バイト先との往復で通る道の近くにあるところ

行ったんだけど

無かった;w;

明日の帰りは結構道ずらして

ローソンと

プレイチケットとかしーでぃー受け取りに使ってる

ファミマに行こうと思う

んで

コミケように

まだ間に合うかどうかわからんけど

銀行に行って両替をするついでに

ふらふらしながらいろんなコンビに

探し回ろうかな・・・

うん

そうしよう

んで

七輪おつ

とか言ってやるんだ;w;ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・・もう決めたんだ・w・; | HOME | キシリッシュの始まったねぇ・・・>>

この記事のコメント

セブンでゲットしたZE☆

出たのキシリッシュだったけど・・・(つД`)
2009-08-11 Tue 19:24 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
