犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昔のお話

昔のこと色々

またお話したいなぁ

そう思える人たち・・・

色々と話したい相手

ココに書くので何度目かになると思うけど

やっぱり『おめでとう』と

『ありがとう』を伝えられなかった、あの人かな

全体を見て、一人浮かないように

皆に話しかけてくれるお姉さんみたいな

感じがした

最初に所属したリングのマスターで

ウチが最初に見た引退者

特にこれといった問題もなく

幸せであることを・w・



つぎ・w・あの人達

むかーし東平原のPT広場で

だれそれ構わず近くに居て

話しかけた人たち・w・

相手してくれてありがとうございました-w-♪



で、かなり場所はズレてリアル旧友の奴

とりあえず会えるのなら

最初に一言、謝りたいな

ちょとした事があってね

それ以来、友達でありたい

そう思いつつも、何所かでソレを強く

呆れるくらい強く反発する物があったんだよね

だから、すれ違うとき

向こうから挨拶くれても

ウチは返すこと出来なかった

返せても言葉続かず

すぐさよならだったな

アレが無ければ

引越しでいなくなるまで

仲良くいられたのにな・・・

変に固い人間って

本当にむかつくね・・・



こんな感じ


あの子はまだ

いろんな意味で居るのなら

色々とまた、お話聞かせてほしいな

そんな感じで今日は終わる

たまに思い出す

過去に少しでも

文字を交わした人たち・・・
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元気の元って何だろうね・w・? | HOME | もしも の可能性・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
