犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

もしも の可能性・・・

ついさっき

お昼ちょっと前の30分くらいのニュース番組で見た

事故の事・・・

もしも の事

事故現場からほんの目と鼻の先に

ウチの住んでる家はある

だから、もし

休みの替わりを土曜日じゃなくて

昨日にしていたら

もしかしたらそれに気づいてすぐにでも・・・


即死ではなかったのならば

少しだけでも結果は変えれたかもしれない

・・・と思った


ソレくらい、歩いてもすぐ行けるような場所

ソレくらい近い場所での事故

1分も無いくらいの時間ですぐに

目に見える位置だったから

少し・・・なんともいえない感じ・・・


弟は何かそんな話を学校かどこかその辺で

聞いたらしい


昨日休みにしていれば・・・


昨日の夜から朝方3時半くらいだったかな

雨が強かった


気をつけないかんよ・w・オワル

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔のお話 | HOME | 暑い日は嫌いだ;w;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
