犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

うーむ・・・

またGIFアニメ(?)作るぜ・w・ノ

とか言いつつも

そんな時間は無いという現実;w;

リングメンバ6人(内一人ウチ)の

立ち絵で3頭身くらいのGIF作りたいんだけど

今月中にはラフ程度に仕上げなきゃいけないものがあるし

出来れば下書き&清書までやっておきたい

んで、ノリに乗ってくれるなら

リングメンバお絵描きする人巻き込んで

のんびりとしたナニカを描いて行きたい

リレー四個までも面白いかも・w・?

連続投稿は無しで最低一回は間を空けて

早い者勝ちで埋めていくっていう

めちゃくちゃで・w・

まぁそっちは大変そうだから

最低限、自分で作る分だな

頑張らなきゃ-w-zzzオワル

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い日は嫌いだ;w; | HOME | めもめもφ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
