犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

最近は眠い・w・zzz

眠い・・・

そしてGIFアニメ(?)作りが面白い・w・

いくつも絵を描いて

組み合わせを変えるだけであらフシギ・w・

そんな物を作る・w・

出来たらまたココに貼る予定

てなわけで元の形が一つ出来たので

載せようと思う・w・シ
元絵
結構大きいけど、このサイズだと確実に容量オーバーかますから

たぶん50~75%くらいの大きさにすると思う

エコって感じしないね-w-;

一応・・・

憧れのブレザー でし・w・

予定は10コマ程度で髪を動かして

瞬きは5枚作って一回で5コマくらい動く・w・?

後、翼はメモに書いてあるように

4~6コマでちょとゆれる程度に・・・

現状、髪と服は別レイヤーのグループだけど

両方とも出来上がったら

同じ番号同士ちょと修正しつつ

レイヤー投合する予定-w-

一気に描き進める事が出来る分

色々と勉強になったりで

嬉しい・w・

普段あまり描かないからなぁ-w-;

まぁこんな所でおわる・w・ノまた~

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<難しい・・・ | HOME | わーい・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
